ニュースリリース
医療・介護専門職の新たな働き方を提案するサイト「オヤミルPRO」(β版)が公開されました。
2016/4/2
株式会社ケアレンツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:井田求)は、介護するご家族と医療・介護専門職を繋ぐサイト「オヤミル」から派生した医療・介護専門職向けのコミュニティ・マッチングサイト「オヤミルPRO」(β版)を公開しました。

オヤミルPROは、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士を中心とした国家資格を持つ医療・介護専門職の病院外で新しい働き方や、キャリア構築方法についてのコミュニティサイトとしての機能と、ケアレンツが実際に提供する地域での新しく今世の中に存在しない地域貢献活動や仕事を閲覧・申し込みできるマッチングサイトとしての機能を有しています。

これにより地域の高齢者・障がい者・小児およびそのご家族と医療・介護専門職との接点が増え、地域の方々が、やりたいことの実現や介護上での悩みの解決などが促進されます。

オヤミルPROは、オヤミルはもちろんのこと、高齢者とそのご家族と専門職を繋ぐオンライン介護サービス「オヤミルMatch」とも連携しており、さらにマッチングを促進する予定であります。




オヤミルPRO
http://www.oyamiru.com/pro

オヤミル
http://www.oyamiru.com/

オヤミルMatch
http://www.oyamiru.com/match